【東京駅グランスタ店】1月の試飲販売のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。今年もはせがわ酒店グランスタ店をよろしくお願いいたします。

年末年始の東京駅は例年通り沢山の人で賑わっておりました。御年賀にご持参いただくお酒や皆さんで乾杯するお酒として多くのお客様に日本酒をお求めいただき、誠にありがとうございました。今年も美味しいお酒を皆様にご提案出来る様スタッフ一同邁進して参ります。

では、一月の試飲販売のスケジュールをご案内致します。

1月10日(金)~1月13日(月)水鳥記 角星(宮城県)
気仙沼の地酒「水鳥記」は使うお米によって味わいに個性が出てくるお酒です。今回は試飲販売のたびに人気の純米吟醸 愛山と特別純米 雄町の他に純米大吟醸 蔵の華 もご用意予定です。是非飲み比べてみてください。

1月17日(金)~1月19日(日)水芭蕉 永井酒造(群馬県)
はせがわ酒店限定で造ってもらっている「水芭蕉 共鳴」をメインでご紹介いたします。地元川場村の豊かな自然が育んだお米「雪ほたか」を使用している共鳴は口あたりにはお米の甘みを感じ余韻はスッと綺麗に切れていきます。お料理を召し上がりながらでも美味しく飲めるお酒なので、是非一度お試しください。

1月24日(金)~1月26日(日)天喜 麻原酒造(埼玉県)
八反錦を使用した純米大吟醸はバランスが良くすいすい飲んでいけるお酒です。今回は珍しいキウイを使ったリキュールもご紹介予定です。果肉も入っていてとても濃厚なキウイ酒は甘酸っぱい味わいになっております。こちらも是非お試しください。

1月31日(金)~2月2日(日)紀土平和酒造(和歌山県)
人気銘柄「紀土」から季節限定の生酒をご紹介いたします。フレッシュ&フルーティな味わいの紀土のしぼりたては口に含むとみずみずしさを感じます。またこちらも人気の鶴梅ゆずもご紹介予定です。寒い時期のゆず酒はお湯割りでも楽しめますのでお家でぜひお楽しみください。

【ギフト用ご包装・熨斗】
当店ではギフト用に箱付きのお酒も豊富に取り揃えております。ご包装や熨斗のご用意もございますのでお気軽にお申し付けください。

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
※交通機関の遅れ等により、販売時間を予告なく変更する場合があります。
※販売商品、また試飲用商品につきましては十分ご用意いたしますが、品切れの場合はご容赦願います。