【パレスホテル東京店】「春鶯囀 純米酒 丸の内」販売のお知らせ

いつもはせがわ酒店パレスホテル東京店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

少しずつ暖かい日も増え、春らしさを感じられるようになりました!お花見シーズンも後1か月と近づいてきておりますが皆様お酒はお決まりでしょうか?

パレスホテル東京店では当店限定の商品を
3月6日より発売開始いたします!

パレスホテル店限定販売
山梨県 株式会社萬屋醸造店
春鶯囀 純米酒 丸の内 生酒 720ml
春鶯囀 純米酒 丸の内 生貯蔵 720ml
各 1,543円(税込)
※3月6日発売開始

山梨県北杜市産の酒米「ひとごこち」を使用した芳醇な旨みたっぷりの純米酒です。 菜の花や山菜など・・・旬の食材と合わせても良いですし、ぬる燗にしても美味しく頂けます。

この「丸の内」は、三菱地所グループの“空と土プロジェクト”の一環で造られた日本酒です。東京・丸の内で働く人たちと、地元・山梨の方々が一緒になって丹精こめて育てた酒米で醸しました。

空と土プロジェクト”とは~
三菱地所グループが、山梨県北杜市で活動を行うNPO法人「えがおつなげて」と連携して、都市と農山村が支え合う持続可能な社会の実現を目指す活動です。プロジェクトの中で生まれた純米酒丸の内の売上の一部は、「えがおつなげて」に寄付され、地域共生型ネットワーク社会を創る様々な活動に充てられます。

今年も発売前から多くのお問い合わせを頂いている、丸の内界隈では大変人気な商品です。

数に限りがございますので、お早目に!

※お日にちを頂ければ大口(ケース単位など)のご注文も承ります。
※贈答箱、ギフトラッピングも承ります。(有料)

ご予約をご希望のお客様は、ご希望の種類・本数をお電話・または店頭にてスタッフへお伝えくださいませ。お気軽にお問い合わせください

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

【お問い合わせ】
はせがわ酒店 パレスホテル東京店
TEL : 03-5220-2828
Open 11:00 Close 20:00
※東京メトロ大手町駅C13b出口直結、パレスホテル東京B1Fアーケード内

広告