【東京駅グランスタ店】8月後半の試飲販売スケジュール

いつもはせがわ酒店東京駅グランスタ店をご利用いただき誠にありがとうございます

まだまだ暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?お盆で帰省なさった方や、夏休みを満喫なさっている方も多い事と思います。東京駅はこの季節、ギフト、お土産用にお酒をお求めのお客様で賑わっております。店頭では夏酒が間もなく終了となりますので、お早めにお買い求めください。

それでは8月後半の試飲販売スケジュールをご案内いたします。

8月19日(月)~8月21日(水) 旭酒造(山口県)
大人気銘柄の「獺祭」の登場です。今回は定番商品の他に、まだまだ暑い季節にオススメのスパークリング日本酒や甘酒も入荷予定です!

8月23日(木)~8月25日(日) 加藤嘉八郎酒造(山形県)
前回の試飲販売イベントで大好評でした「大山」を醸している酒蔵です。今回は低温貯蔵の生酒と、独自の製法で造られる旨味たっぷりのお酒「十水」も入荷予定となっております

8月26日(月)~8月29日(木) 永井酒造(群馬県)
とても自然豊かな川場村で「水芭蕉」を醸している酒蔵です。地元のお米雪ほたかを使用したはせがわ酒店オリジナルの「共鳴」をご用意予定です。とてもスッキリした味わいで食中酒にオススメです。

8月30日(金)~9月1日(日) 初亀醸造(静岡県)
スッキリした味わいで魚介類との相性もいい「初亀」を醸す酒蔵です。今回は久々の試飲イベント登場となります。辛口が好きな方やまだ飲んだことが無い方はぜひこの機会にお試しください。

【ギフト用ご包装・熨斗】
当店ではギフト用に箱付きのお酒も豊富に取り揃えております。ご包装や熨斗のご用意もございますのでお気軽にお申し付けください。
それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
※交通機関の遅れ等により、販売時間を予告なく変更する場合があります。
※販売商品、また試飲用商品につきましては十分ご用意いたしますが、品切れの場合はご容赦願います。