【グランスタ店】4月の試飲販売のお知らせ

いつもはせがわ酒店東京駅グランスタ店をご利用いただき誠にありがとうございます。いよいよ平成が終わり最後の月4月が始まります。新しい門出や出会いの月でもあります。これまでの時代を振り返り、また新しい令和の時代に思いを馳せながら飲むお酒を各種取り揃えております。

では、4月の試飲販売のご案内を致します。

4月5日(金) 〜 4月7日((日)) 阿武の鶴(山口県)
グランスタ店初登場です。
六代目となる三好隆太郎さんが34年ぶりに蔵を復活させた話題の蔵元です。自社蔵での酒造りを再開するのに先だって、東洋美人で知られる同じ山口の澄川酒造場を間借りしての醸造も行ってきました。また、従来の“阿武の鶴”に加え新ブランド“三好”も立ちあげています。今回は特別に四合瓶に詰めてもらったものもご用意しております。丁寧な酒造りに新たなチャレンジをしながら醸す酒をこの機会にぜひお試しください。

4月12日(金) 〜 4月14(日) 麻原酒造(埼玉県)
毎回好評をいただいている天喜、食中酒としてもぴったりのお酒です。また、これも人気の高いキウイ酒もご紹介してまいります。

4月19日(金)〜 4月21日(日) 墨廼江酒造(宮城県)
宮城・石巻市で醸している墨廼江のご紹介です。
旨味を感じながらもスッキリとした飲み口は海の町の酒らしく魚料理との相性は抜群です。きれいな飲み口のお酒をこの機会にぜひお試しください。

4月26日(金)〜 4月30日(火) 平和酒造(和歌山県)
平成の最後を締めくくる試飲会は、和歌山の平和酒造さんです。フルーティな飲み口の紀土を始めゆず等のお酒をご用意いたします。どうぞ御期待ください。

【ギフト用ご包装・熨斗】
当店ではギフト用に箱付きのお酒も豊富に取り揃えております。ご包装や熨斗のご用意もございますのでお気軽にお申し付けください。
それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
※交通機関の遅れ等により、販売時間を予告なく変更する場合があります。
※販売商品、また試飲用商品につきましては十分ご用意いたしますが、品切れの場合はご容赦願います。

広告