日別アーカイブ: 2018年8月23日

【東京駅グランスタ店】 8月後半の試飲販売会のお知らせ

いつも、はせがわ酒店東京駅グランスタ店をご利用いただき誠にありがとうございます。お盆が過ぎ、夏の暑さもピークを過ぎたようですが、残暑で体調を崩さないよう注意して夏を乗り切りましょう。

8月24(金)~26日(日) 角星(宮城県)
全体的な酒質としては淡麗な口当たりと、さらりとした旨みが特徴の“水鳥記”。「端正なお酒」という言葉がぴったりのこちらのお酒は、前回グランスタ店に入荷した際
あっという間に売り切れてしまいました。地元以外での流通が少なめのお酒ですので、是非この機会にお試しください!

8月27日(月)~29日(水) 墨廼江(宮城県)
すっきりと飲みやすく、コクがあり、バランスの良い墨廼江。宮城県の海側の蔵ということで、三陸の海の幸との相性もばっちりのお酒です。ご自宅の晩酌や、ご贈答用にも幅広くご利用頂けます。普段は入荷しない商品も並ぶ予定ですので、要チェックです!

8月30日(木)~9月2日(日) 一ノ蔵(宮城県)
毎回好評の一ノ蔵が、期間限定の“黄色いすず音”と共にグランスタ店に登場です。色々なシーンに合わせやすいスパークリング清酒“すず音”、今回は “黄色いすず音”を含む三種類のすず音の販売を予定しております。お気に入りの一本を探すチャンスです!また今期最新商品のひやおろしも登場予定です。併せてご利用下さい。

ギフト用ご包装・熨斗
当店では暑中見舞いやギフト用に箱付きのお酒も豊富に取り揃えております。ご包装や熨斗のご用意もございますのでお気軽にお申し付けください。

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

※交通機関の遅れ等により、販売時間を予告なく変更する場合があります。
※販売商品、また試飲用商品につきましては十分ご用意いたしますが、品切れの場合はご容赦願います。

広告