日別アーカイブ: 2018年1月26日

【東京駅グランスタ店】 2月の試飲販売会のお知らせ

いつもはせがわ酒店東京駅グランスタ店をご利用いただき誠にありがとうございます。

1月も後半に入り東京は4年ぶりの大雪が降りました。一層冷え込みが厳しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。店頭では、この季節にピッタリのお燗が合う酒も多く取り揃えております。

さて2月の試飲販売会の予定をご案内いたします。

2月2日(金)~4日(日) 太田酒造 灘千代田蔵 (兵庫県)
太田道灌の末裔が醸すジューシーで味わい深い日本酒「千代田蔵」
江戸城築城したことで有名な太田道灌、城の別称千代田城が由来の日本酒、歴史を味わいに是非。

2月9日(金)~12日(月)楯の川酒造(山形県)
昨年1%精米の清酒をリリースし話題沸騰の「楯野川」
スッキリとした味わいにほのかな甘みが特徴の日本酒食前、食中と様々なシーンでオススメの日本酒です。

2月13日(火)~14日(水)麻原酒造(埼玉県)
日本酒「天喜」を醸す麻原酒造から“バレンタインデー”の贈り物にも最適な「コーヒーリキュール」をご紹介。芳醇なコーヒーの香りにほのかな苦みが癖になる大人の味わい。

2月16日(金)~18日(日) 山梨銘醸(山梨県)
バランスのとれた味わいにフルーティーな香りが花を添える、年代性別問わず人気の「七賢」

2月22日(木)~25日(日)一ノ蔵(宮城県)
発泡性日本酒「すず音」で人気の一ノ蔵から毎年恒例の「未来へつなぐバトン」が登場。ジューシーな味わいにキレのいい喉ごしが病みつきになる一本です。東日本大震災の2011年に生まれた子供が20歳になるまで続けられる復興のシンボル的日本酒です。

※交通機関の遅れ等により、販売時間を予告なく変更する場合があります。
※販売商品、また試飲用商品につきましては十分ご用意いたしますが、品切れの場合はご容赦願います。

以上です。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

東京駅グランスタ惣菜エリアコーナーにて、「グランスタ店はなれ」を絶賛営業中です。旅のお供に最適なビールや缶チューハイ、小瓶の日本酒にワイン、ソフトドリンクを中心に販売しております。ちょっとしたお買い物に大変便利です。こちらも是非お立ち寄りください。

広告